top of page

Welcome Denver High School 1

 6月7日~10日の3泊4日、アメリカコロラド州のベアークリーク高校生や卒業生・保護者・引率の先生など33名が平戸市根獅子町にやってきました。

 7軒の家庭にホームステイをして、田植えやカヌー体験、餅つき・ソーメン流しなど日本の文化を体験したりホストファミリーとふれあいました。

 アメリカからの参加者にも喜んでいただきましたが、受け入れた私たちにとっても大変ではありましたが、楽しい良い経験になりました。

 7月の第2弾も楽しみです。

はじめてのもちつき!

みんなのかけ声「よいしょ!」にあわせて、力強く?杵をふりおろしてついた「もち」をみんなでおいしく食べました。

根獅子(neshiko)の海でカヌー体験。


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • YouTube Long Shadow
  • Instagram Long Shadow
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page