top of page

Welcome Denver High School 2

棚田で田植えを体験しました。

いきなり滑って田んぼの中にお尻からころんで、全身ドロンコになった人も…

はじめは、田んぼのヌルヌルにとまどっていたようですが、すぐに慣れて喜んで植えていました。

初めてなのにとっても上手でした。

お昼ご飯は、ソーメン流し・手巻きずし、おにぎり、かからだんごでした。

流れてくるソーメンを箸で上手にすくい、竹のうつわでおいしそうに食べていました。

だんごは、蒸す前に食べようとしたり、にぎやかでした。

ホームスティでは、平戸の郷土料理の「押し寿司」や「ちゃんぽん」を食べるなど

日本の食文化もたくさん体験しました。

Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • YouTube Long Shadow
  • Instagram Long Shadow
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page